募集要項

出願から入学手続きの方法

入学志願書の作成

○左の資料請求ボタンより、募集要項を請求してください。
○入学志願書記入例にしたがって正確に記入してください。
○入学志願書と同時に提出する必要書類を揃えてください。


学費の払込み

○入学志願書と一体の「振込依頼書」をそのまま金融機関に持参し、入学選考料
や入学金、授業料等の納付金を金融機関(ゆうちょ銀行除く)にて振込みをしてください。(ATM不可)

※納入された納付金は、返還できませんのでご注意ください。
○A票、B票、C票の所定の欄(3ヶ所)に金融機関収納印を押してもらってください。
B票はご本人様控えとなりますので、保管してください。


出願書類の送付

○出願書類は、所定の封筒にて書留郵便で通信教育係宛に送付してください。
○出願書類受付後の取消は原則として認められませんので、充分検討のうえ
出願してください。
※出願書類に不備がある場合は、完備するまで受付を保留とします。
※窓口にて出願書類を受付することは可能ですが、入金はできません。


入学選考

○出願書類により入学選考を行います。
○選考において合格すると入学が許可されます。
※入学不許可になった場合は、入学選考料を除いた金額を返還します。


入学許可

○入学が許可された方には、入学許可書を送付します。


教材送付

○入学許可後に以下の教材を一括して送付します。(2週間程度)
1.学生便覧 2.学生証 3.レポート課題集
4.レポート用紙 など
ただし、4月入学生については3月中旬以降の送付となります。
10月入学生については、9月中旬以降の送付となります。


入学許可

※入学後、教科書は別途購入となります。詳細は入学許可後の書類に同封します。


入学許可

  • 資料のご請求